恋愛情報『出会い上手な女子がやっていること10個!女友達に相談しない、LINEは…』

出会い上手な女子がやっていること10個!女友達に相談しない、LINEは…

2018年3月9日 11:45
 

目次

・1. 誘われたら、とりあえず行く
・2.好きな人以外の男性の存在を抹殺
・3.合うかも、と思ったら連絡先を交換
・4. 誘われたら1回くらいは食事する
・5. 過剰にガードしない
・6. LINEはライトに
・7. いつどこに誘われてOKな服&メイク
・8. 必要以上に女友達に相談しない
・9. 自分に好意を持つ男性はキープ
・10. モテ女子がやっている妄想
・終わりに
出会い上手な女子がやっていること10個!女友達に相談しない、LINEは…

彼氏や好きな人ができないのは、出会いがないせい!と思っている女性は多いと思います。でも、出会いがないと嘆いている人は、出会いがあってもそれを出会いと認識していないのでは?という疑いも……。

そこで出会い上手な女性たちが、日常的にやっていることをチェックしてみました。

1. 誘われたら、とりあえず行く

友人・知人に食事やイベントに誘われても「面倒くさい」「行きたくない」など、ネガティブマインド全開でスルーしていませんか?
出会い上手な女性は誘われたら、とりあえず行ってみる、を実践しているようです。まずは出かけないと何も起こらない、ということでしょうか。

2.好きな人以外の男性の存在を抹殺

現在の彼氏や好きな人以外は、男性とは認識していない、そんな女性って結構多いですよね。彼氏ならともかく、お付き合いをしていない段階で「好きな人」を優先しても、リスクが高すぎませんか?
他の男性もきちんと視界に入れておくことが大切です。

3.合うかも、と思ったら連絡先を交換

自分から連作先を教えるなんて、ガツガツしているみたいでみっともない、と思っている女性も多いのでは?
でも出会いは一期一会。もう会えないかもしれない、と思ったらそのチャンスは最大限に生かしたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.