恋愛情報『「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】』

2018年3月29日 16:50

「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】

才賀紀左衛門さん(1989年2月13日)は觜宿。あびる優さん(1986年7月4日)は参宿。「栄親」となり、結婚するにはいい相性の相手になります。

距離は近距離ということで、ラブラブ度はどの相性よりも強烈!さて、才賀さんですが、この宿は雄弁家タイプが多く、夢を語り始めたら止まらなくなるほど。あびるさんは、そんな彼の大いなる夢や野望を聞いて感動を覚えたに違いありません。

彼には結婚経験があり、お子さんもいますが、そんな壁はなんのその。彼に一直線!という感じ。あびるさんは、チャレンジ精神旺盛な人。目の前にある壁に向かって挑戦し続けていきます。

彼は格闘家なだけに、彼女のチャレンジ精神が旺盛なところに魅力を感じたのでしょう。したがって結婚への道は一直線。特に彼女の参宿は、周りがどう思おうと全く気にすることなく、自分の考えや行動を貫いていきます。「結婚する」と決めたならば、相手が再婚だろうが、浮気癖があろうが関係ありません。逆に「自分と結婚したら浮気なんてしないはず」くらいに思っていたかも。結局、結婚後に彼の浮気が発覚したわけですが、相性のよさでカバーできたところはあります。

ただし、彼女のほうも恋多き宿星。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.