恋愛情報『「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】』

2018年3月29日 16:50

「交際0日婚」する運命だった!? 恋愛をすっ飛ばして結婚したカップルの相性【恋占ニュース】

いつ浮気心が目覚めるかわかりません。お互いに浮気の可能性があるカップルですが、相性のよさで、そんな気持ちを打ち消していけたなら、この結婚生活は続くでしょう。

■あなたとあの人の相性は?

交際0日で結婚したカップルの相性、それぞれ興味深いですね。

結婚は、じっくりお付き合いして相手のことをよく知ってからのほうがいい、という考え方もありますが、友人・知人としての顔を知っている相手とのスピード婚なら、結婚後に意外な一面を発見でき、日々、ワクワクしながら過ごせそうな感じも。

みなさんも占いサイト『魔性の宿曜』で、気になる相手との相性をチェックしてみてはいかがでしょうか。
意外と、結婚相手としての相性は最高、なんてこともあるかもしれませんよ。

監修者紹介
宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。
そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。
現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.