恋愛情報『この春、ただの友達が恋人候補に!? ネガティブでごめん~4月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】』

2018年3月30日 16:50

この春、ただの友達が恋人候補に!? ネガティブでごめん~4月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

来月からの巻き返しのためにも、今は自分磨きに精を出して。

■月運命数「2」のあなた

今までに出会ったことのないタイプの人に、なぜか惹かれる。いつも朗らかなのはいいけれど、捉えどころのないキャラに翻弄される。笑顔で夢を語る姿をいつまでも見ていたいと思い出す頃には、すっかり恋の虜に。理屈では語ることのできない愛を知る、不思議な1ヶ月。

■月運命数「3」のあなた

友達の中から気になる人が出現!理想ばかり語る姿は、最初はしっくりこないかもしれないけれど、その熱い思いがなんだかだんだんステキに見えてくる。アプローチは焦らず、徐々に距離を縮めていく作戦が吉。どんなものであれ、彼の夢を否定するのはNGなのでご注意を。

■月運命数「4」のあなた

お見合い話が舞い込む。しかも夢に描いていた結婚生活を送ることができそうな、理想のタイプ。これは決まりでしょう…と思うけれど、相手のほうからなかなか返事が来ない可能性大。ダメなのではなく、大切なことは時間をかけて検討していると思うようにすると、道は開ける。

■月運命数「5」のあなた

ちょっと不思議なキャラクターの人と巡り合う。現実なのか夢なのか、計りかねる発言にどうしたものかと思うけれど、そんなカレの捉えどころのない雰囲気に、徐々に惹かれていく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.