恋愛情報『この春、ただの友達が恋人候補に!? ネガティブでごめん~4月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】』

2018年3月30日 16:50

この春、ただの友達が恋人候補に!? ネガティブでごめん~4月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

恋の決着を一気になんとかしようとせず、長期戦で考えることが恋愛成就への近道。

■月運命数「6」のあなた

理想を語るのが大好きな男子との出会い運あり。どこまで本気なのかわからないけれど、でっかい夢を笑顔で話すカレに次第に惹かれてしまう。焦ってアプローチしなくても、互いに惹かれ合う運命なので、流れに任せて大丈夫。来月動きがあるため、今はふんわりした夢の世界でOK

■月運命数「7」のあなた

それまで自分のタイプだと思っていた人に、なんだか座りの悪さを覚え、そろそろ今までと違う恋をしたくなる。といって一気に現状を変える必要はなく、恋のストライクゾーンを少し広めにしてみると、ちょっと個性的な人との出会いが。春を前に新たな恋のお試し期間。

■月運命数「8」のあなた

恋愛運絶好調!本当にこんなに幸せでいいのかな…と、ふと不安になることもあるかもしれないけれど、今はふわふわした気分で大丈夫。いろいろと思い出作りもできるので、今までは恥ずかしくて言い出せなかったことにもトライしてOK。夢のような恋愛充実期。

■月運命数「9」のあなた

今ひとつ恋する気持ちになれないわりに焦りはなく、なんだか穏やかな気持ち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.