恋愛情報『「5本指ソックス」女子って正直、どう思う?20~30代男子にリサーチ』

2018年4月18日 11:45

「5本指ソックス」女子って正直、どう思う?20~30代男子にリサーチ

5本指ソックスも、全部の指に違う顔が描かれてるとか、面白いものが多いので、楽しいネタの共有としてチョイスするならアリじゃないかな」

話題提供のためにデザインにこだわると、好感度が高いとのこと。保育士さんならではの感性なのか気になるところですが、部屋着としてならいいという声もありましたよ。

■理想の足元とは

最後に、異性にどんな足元であってほしいかを聞いたところ、ほとんどの男性が「清潔感」と答えたことをお伝えしておきます。

ストッキングでも、靴下でも、素足でも、ガサガサひび割れが目立つ、ツメが汚い、などはNGとのことです。
「最低限のお手入れはしておいてね」ということなんでしょうね。

これからはサンダルを履く機会も増えるので、そろそろ足元のお手入れを始めて、夏の恋愛シーズンに備えておきましょう!

それにしても…5本指ソックス、もっと流行らないかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.