恋愛情報『バツあり男性との結婚、幸せになれる?東尾理子、眞鍋かをり…再婚カップルの相性【恋占ニュース】』

2018年4月28日 15:00

バツあり男性との結婚、幸せになれる?東尾理子、眞鍋かをり…再婚カップルの相性【恋占ニュース】

一方の吉井さんは大きな夢を持ち、それを追いかけ、時間がかかったとしても、諦めずに叶えていく人。そんな二人は相性がよく、出会った当初は意気投合できる楽しい相手です。

ただし、彼にとって「結婚」という形が望むべきものだったとは限りません。彼女の気迫に押された結果だったともいえるでしょう。彼女にとっては、彼がバツありということは関係なく、彼自身に魅了されたパターン。

とはいえ、二人は遠距離の関係のため、それほど強い結びつきにはなりません。結婚生活の持続のためにはお子さんがキーマンになっていくはずです。もし、それでも二人が違う方向を向いてしまったなら、結婚生活が続くかは微妙になっていきます。


■なくてはならない親愛なる相手

陣内智則(1974年2月22日)×松村未央(1986年6月29日)

陣内智則さん(1974年2月22日)は奎宿。松村未央さん(1986年6月29日)は婁宿。二人の相性は「栄親」の近距離です。陣内さんにとって栄の相手となる松村さんは、心地よく感じられるだけでなく、繁栄をもたらせてくれる人。

彼の宿は、異性に支えられて伸びていく特性があるため、栄の相手は最高の相性といえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.