恋愛情報『バツあり男性との結婚、幸せになれる?東尾理子、眞鍋かをり…再婚カップルの相性【恋占ニュース】』

2018年4月28日 15:00

バツあり男性との結婚、幸せになれる?東尾理子、眞鍋かをり…再婚カップルの相性【恋占ニュース】

松村さんにとっても親の相手である彼は、なくてはならない親愛なる相手となります。

彼の物事を識別できる能力とコーディネート力、そしサポート力に助けられるばかりではなく、心強くも感じているはずです。

しかも、彼はバツあり男性。前回の結婚・離婚経験で反省した点を生かしています。ですから、今度は結婚生活を安定したものにしようと考え、穏やかで心地のいい環境作りをしていこうと努力をしているはずです。

そんな彼に彼女は、強い安心感と信頼感を覚えています。この二人においては、彼がバツありということが、利と幸を生んでいる関係になります。

ただし、近距離ということがあり、ベッタリしすぎたり、干渉しすぎたりすると摩擦が生じることがあります。
その点だけ注意をしていけば幸せは続いていくでしょう。

■刺激的、かつ安定した家庭生活を送れる

石田純一(1954年1月14日)×東尾理子(1975年11月18日)

石田純一さん(1954年1月14日)は觜宿。東尾理子さん(1975年11月18日)は参宿。近距離の栄親の相性になり、愛情に満ちた相手となります。

東尾さんの性格はチャレンジャー。興味のあることに対して果敢に挑戦をしていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.