恋愛情報『バツあり男性との結婚、幸せになれる?東尾理子、眞鍋かをり…再婚カップルの相性【恋占ニュース】』

2018年4月28日 15:00

バツあり男性との結婚、幸せになれる?東尾理子、眞鍋かをり…再婚カップルの相性【恋占ニュース】

石田さんはそれを温かく、かつ冷静に見守っていく様子。彼女が突っ走りそうになっても、彼がブレーキ役になったり、サポートしたり、アドバイスしてくれたりするはずです。

一方の石田さんは、彼女のそんなエネルギッシュな部分を好きになり、パワーをもらえます。そのようなことにより、とてもいい相性といえるでしょう。

また、時として彼が羽目を外しかけたならば、相性のよさから、今度は彼女がストッパー役にもなれます。さらに、彼がバツありであることにより、お互いに冷静に物事を判断できるようにもなります。

彼女の中にあるスリリングを求める部分は、彼にいくつものバツがあったとしても、動じることもなく、逆にそれを魅力に感じたりすることも。そんな彼女も、結婚してからは、相手のために尽くすようになるため、素敵な家庭人に収まることができます。
石田さんも、そういう東尾さんを愛し、頼もしさも感じつつ、刺激的、かつ安定した家庭生活を送れるでしょう。

あの人とあなたの相性は?

過去の結婚生活でつらい想いをした男性は、次こそは本当の幸せをつかみたいと考え、お互いにわかり合うための努力をしてくれる可能性大。

出会いがなくて困っている人、婚活に行き詰っている人は、未婚男性にこだわっているなら、少し視野を広げてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.