恋愛情報『「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】』

2018年5月30日 11:45

「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】

結果的に、責任を果たさず好き勝手する夫になってしまうケースも。奥さんに対していちいち反論することはありませんが(面倒臭いので)、嫌なことからはフェイドアウトする傾向が。結婚生活を維持するためには、家族でアウトドアライフを楽しむなど、彼の趣味に寄せてあげるのがおすすめ。

■山羊座仕事で家庭を支える

山羊座男子にとって家庭は大切な基盤。しかしそれを安定させるには、自分が仕事で稼いでこそだと考えるタイプです。どこか職人気質なところがあるため、奥さんにデレることは少ないかも。一見亭主関白っぽい雰囲気を醸すのはそのせいでしょう。しかし実態は、奥さんあっての自分だとよくわかっています。
ただシャイで表現法が拙いため、気持ちが十分に伝わらないだけなのです。そんな彼を理解し包み込んであげるのが、結婚生活をうまくやっていくコツに。

■水瓶座仲間と趣味に生きる男

仕事でもなく家庭でもなく、仲間と趣味に生きるのが水瓶座男子。趣味を仕事にしている場合はリアルに仕事中心の人生となりますが、目的は「頑張って稼ぐ」ことではなく「人生を楽しむ」こと。誰からも何も言われず、好きなように飛び回って生きるのが彼なのです。奥さんとは基本的に対等の関係であろうとしますが、ここぞというときには主張を通そうとする一面も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.