恋愛情報『「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】』

2018年5月30日 11:45

「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】

■天秤座仕事も家庭もバランス良く

天秤座男子はバランス重視。仕事や趣味など外の世界との繋がりを大事にする一方で、奥さんのことも尊重し、快適で整った家庭生活をキープしようとします。家事を奥さん1人に押し付けることはまずありません。ちょっぴり怠け者なところはあるけれど、それでもできる範囲で手伝ってくれますし、サボっちゃったと思ったらスイーツを買ってきてくれる気遣いも。家庭がマンネリで色あせたら関心を外に向けやすいので、いつまでもキレイでいることが浮気の抑止力に。


■蠍座大事な決断では我を通す

蠍座男子は洞察力の鋭いタイプ。奥さんの意向に従うかどうかより、その奥にどんな思惑があるかを探ろうとします。一見尻にしかれているように見えても、大事な決断をするときは、テコでも譲らない芯の強さを見せるでしょう。面倒臭がりなのでなるべく家事は手伝いたくないのですが、基本的に家庭は大切だと思っています。結婚生活が長くなるとどんどん無精になってくるため、結婚直後から家事の分担を習慣づけるのが得策です。

■射手座休日は趣味優先

射手座男子は自由が大好き。仕事重視とまではいかないものの、義務としての家事はなるべくやりたくないし、休日は趣味のアウトドアであちこち飛び回りたいというのが本音。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.