恋愛情報『「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】』

2018年5月30日 11:45

「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】

別に意地を張っているのではなく、自分の意見が論理的で最も有効だと信じているからです。

■魚座喜んで尻にしかれるタイプ

魚座男子はほんわかとした柔らかい雰囲気が持ち味。奥さんに対し強く出ることはまずないし、喜んで尻にしかれてくれます。特にこうしたいという強い意思もないので、奥さんが好きなように操ってOK。ちょっぴり頼りない部分もありますが、それはご愛嬌と受け取りましょう。長い結婚生活の中では、奥さんに依存しすぎて仕事への意欲が低下してこないよう注意する必要が。子供が生まれて奥さんの意識が自分に向かなくなってしまうと、ご機嫌斜めになることも。結婚後の彼を想像したら、早く結婚したくなってきた…そんなときは、彼のことを詳しく知ることが一番。
フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト「ダーリン完全マニュアル」で彼の気持ちを徹底解剖!彼に結婚を決意させるヒントも見つかるかも♪

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.