恋愛情報『「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】』

2018年5月30日 11:45

「牡牛座は隠れ亭主関白!?」結婚したら彼はどうなる?…12星座別・夫タイプをチェック【恋占ニュース】

結婚生活が長くなってくると、甘えから無愛想な態度に出ることも。ただし心は誰よりも奥さんをリスペクトしているし、奥さんなしで自分の人生はあり得ないと感じています。

■獅子座家でも主導権はオレ!

獅子座男子は華やかでエンターテイメントなことが好き。仕事で活躍することが夢なので、どうしても仕事中心に偏りやすいでしょう。奥さんのことは尊重してくれますが、基本は自分が回したい派。大事なところで口答えされると、途端にご機嫌斜めになることも。家事は楽しいと思えば進んでやるし、面倒だと感じるとだんだん遠のいてしまう傾向に。「あなたがやってくれたらこんなにキレイになる!」と、楽しいスパイスをかけてあげましょう。


■乙女座ゴミ出し係は任せろ!

乙女座男子は合理的なことが好き。仕事では安定した収入があれば十分だし、家庭もとりあえずきちんと回っていれば良いと考えています。家事を手伝うことにはさほど抵抗を感じないので、結婚前に役割分担を決めておくと良いでしょう。清潔な環境を大事にしたい人ですから、月水金のゴミ出しはもちろん、掃除にも機能的な道具を買い揃えて臨んでくれるはず。亭主関白ではありませんが、根が神経質なので、日頃から彼を立ててあげることは大事かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.