恋愛情報『LINEアイコン診断でわかる!?あなたのこじらせ度『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.5』

2018年6月20日 11:45

LINEアイコン診断でわかる!?あなたのこじらせ度『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.5

人の話を聞いて広げていくので。

木原:なるほど。僕の思う“いい男”は、断定的な発言をする人です。「こうだね」って短い文節で言えて、会話もできる人。

入江:“いい男”というか、モテる男の話ですけど、彼らは「ごはん行くけど、何系が好き?」ってごはんに行く前提で聞いてますね。
そうしたら相手は断れないじゃないですか。で、「和食?じゃあ、お寿司と焼き鳥だったら、どっち?」って、どんどん迫ります。そういうテクニックを巧みに使うなと。


木原:行かないって選択肢がないわけですね?

入江:ええ。「ごはん行きません?」ではなく「何系が好き?」だったら、YesかNoかを答える余地がないですから。
あと、モテる男はもの知りですよね。スマホに面白いアプリがいっぱい入ってたりとか。とにかく楽しませてくれます。それはデカイですね。

入江さんのLINEアイコン診断

入江:僕、LINEの友達が5000人いるんです。5000人がマックスらしいんですけどね。

その5000人を見てるうちに、どんなアイコンを選ぶかで、その人はどういうタイプなのか、っていうのがわかってきたんです。こじらせてる女の子は、だいたいラテアートとか、ひまわりとか空とか…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.