恋愛情報『LINEアイコン診断でわかる!?あなたのこじらせ度『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.5』

2018年6月20日 11:45

LINEアイコン診断でわかる!?あなたのこじらせ度『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.5

僕は集合写真を使ってます。自己分析すると、めちゃくちゃ寂しがり屋…。周りを人に囲まれてないと不安になっちゃうんです。

木原:人のことだけじゃなくて、自分のこともよくわかってるんですね。

“いい男”のアイコンは?

入江:顔写真と言っても、真っ正面ではない印象がありますね。わざと陰影を作ったり。あと、全部は見せねーぞ、みたいな感じ。

木原:わかる気がします。
それは「ACボトム型」っていう波形に多いタイプなんですよ。経営者に多い波形で、「自分はこうである」っていうのをちゃんと持っている性格です。
モテる性格としても一番の波形だと思いますね。ただ、モテるんだけど、自分だけモテるようにはしないタイプ。
いいことがあると周囲にシェアするので、男性からも女性からも人気があります。人としてモテるから、結果的に女性にもモテるんです。
努力家だし、「俺はこうだからさ!」という感じではなく、会話や知識も含めて、幸せの輪を膨らませられる人なのかなと思います。それが「ACボトム型」の性格ですね。
まあ、兄貴分と呼ばれる方です。

LINEアイコン診断でわかる!?あなたのこじらせ度『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.5


入江:面白いですね。アイコンの話に戻りますが、女の子も、自分の顔写真をアップしてる子は、かわいかったり、ブランディングが上手かったりする印象です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.