恋愛情報『LINEアイコン診断でわかる!?あなたのこじらせ度『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.5』

2018年6月20日 11:45

LINEアイコン診断でわかる!?あなたのこじらせ度『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.5

LINEアイコン診断でわかる!?あなたのこじらせ度『カラテカ入江×ディグラムキハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.5


木原:あー(笑)。

入江:基本的に自分の顔は出さないですね。モデルさんとかキラキラしてる人は、海外のアーティストが多いかな。そういう子は、会うとだいたいかわいいです。

木原:それはデータを取らねば。でも、間違いないと思います。

入江:あとね、海に向かってジャンプしている女の子は、押せばだいたいイケます(笑)。

木原:(爆笑)

入江:甥っ子、姪っ子の写真をアイコンにしてるのは、だいたい、かまってほしい人ですね。
「かわいい~」って言われたい人。
卒業旅行とか、昔の写真をアップしてる人は、現状に満足してないことが多いです。

木原:過去回想か。それわかります。

入江:昔はよかったけど、今は楽しくねーぞ、みたいな。

木原:入江さん、ディグラム研究員になりましょう(笑)。それだけの情報でそんなにわかるってすごいことですよ!

入江:ありがとうございます。成功してる経営者は、僕の知る限り全員、自分の顔写真を使ってます。
堀江(貴文)さんとかサイバーエージェントの藤田(晋)さんとか。
売れてる方もだいたい自分の顔ですね。結局、そういう人は自分に自信があって、恥ずかしさが微塵もないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.