恋愛情報『「人との距離感がわからない…」有村藍里の悩みに占いで回答!【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.2』

2018年7月6日 15:00

「人との距離感がわからない…」有村藍里の悩みに占いで回答!【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.2

有村:本当ですか?よかった!

Hoshi:まぁ「応援を受ける線ですよ」ってことが表れているわけです。周りからの支援を受けられる、すごくいい線なので、変に気張ったり強がったりする必要はありません。
むしろ周りに頼り、相談すると、うまくいきやすいでしょう。こういう人は「私が、私が」と主張するより、多少、周りに流されているくらいのほうが、いろいろなことがスムーズに進むと思います。

有村:わかりました。

Hoshi:周囲の人に「こういう仕事があるんだけど、やってみない?」と提案されたときは、自分では「ちょっと違うかな」と思っても、試してみると意外とうまくいったりする場合もありそうです。
あと、何かをするときは時間をかけたほうがいいですよ。決してスピーディである必要はありません。
ジェットコースターや新幹線みたいにビューっと行かなくて大丈夫。各駅停車のように着実に進めることが大事です。何事も焦らず、時間をかけて進めていってください。

有村:よかったです。

Hoshi:ご自身のペースとしては、そのほうがいいんですよ。周りが引っ張って新幹線に乗せてくれるなら、それに合わせてもいいですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.