恋愛情報『IVAN、どん底を経て語る…痛いほど共感しちゃう!?この夏、最高の感動体験『Luck Out!』@占いフェス』

2018年7月12日 18:00

IVAN、どん底を経て語る…痛いほど共感しちゃう!?この夏、最高の感動体験『Luck Out!』@占いフェス

音楽好き、パーティー好き、演劇好き、そして占い好きな人々が、様々なジャンルを「つまみ食い」「いいとこ取り」できる極上のエンターテインメントなんです!

3日間で計6公演を行うのですが、主演のIVANさんなどを除き、各回の出演者が異なるため、一度として同じステージは存在しません。

さらにメインキャストには決まったセリフがない(!)ため、そこで生まれる物語はライブにしてリアル。公演中、会場内のキャスト&観客と同じ体験をできるのは、偶然であると同時に必然です。その出会いはもしかしたら運命!?

■全公演に出演する3人に注目

前述の通り、主演はモデルのIVANさん。『有吉反省会』(日テレ系)でもおなじみの美女ですね。ファッション誌でモデルとしてブレイクし、パリコレにも出演。年下の彼氏の存在を公表したことをご存知の方も多いのでは?

脇を固めるのは、かつて天才子役と呼ばれた俳優の黒田勇樹さんと、お笑いコンビ「エレキコミック」のツッコミ担当・今立進さん。黒田さんと言えば、90年代のドラマ『人間・失格~たとえばぼくが死んだら』(日テレ系)での闇を抱えたキャラクターは、とにかくハマり役でしたよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.