恋愛情報『IVAN、どん底を経て語る…痛いほど共感しちゃう!?この夏、最高の感動体験『Luck Out!』@占いフェス』

2018年7月12日 18:00

IVAN、どん底を経て語る…痛いほど共感しちゃう!?この夏、最高の感動体験『Luck Out!』@占いフェス

俳優としても多彩な活躍をしている今立さんは、アドリブで展開するステージを引っ張る重要な役どころで登場。

このステキな3人が6公演全てに出演し、バラエティ豊かなキャストと共にステージを盛り上げます。

■IVANさんの本音を聞ける!

実はこの公演では、IVANさんがIVANさん役を、黒田勇樹さんが黒田勇樹さん役を演じ、つくられたセリフではなく“自分の言葉”で語ります。

一度は栄光を手にしたものの大きな壁にぶち当たり、どん底をも味わった彼らの本音は、共感や感動の嵐を呼ぶこと間違いなし。

他のキャストたちも本人役で登場し、自身の悩みや胸に抱く想いを吐露するので、観客のみなさんは「これ私だ!」なんて、痛いほど気持ちがわかるかもしれません。

誰よりもイキイキと輝いているIVANさんも、私たちと同じように、いえ、私たち以上にもがき苦しんできた…その事実を目の当たりにしたら、「IVANは私!」と思いっきり感情移入してしまいそうです。


IVANさんや黒田さんに呼応し、共にアガる〝その場でしか味わえない体験”を思う存分楽しんで!

■気になるゲストはこんな人々

各回のゲストは、どの方も本当に魅力的!ですが、全員は紹介しきれないので…ココロニプロロ的に一押しの方々をピックアップしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.