恋愛情報『「夏デート」成功談&失敗談!楽しめるのは花火?グランピング?それとも…』

「夏デート」成功談&失敗談!楽しめるのは花火?グランピング?それとも…

2018年7月14日 11:45
 

目次

・自然を楽しむデート
・夏ならではイベント系デート
・季節を感じる食事系デート
・暑さも忘れる納涼デート
・魅力的な夏デートを…!
「夏デート」成功談&失敗談!楽しめるのは花火?グランピング?それとも…

夏は開放的な気分になる反面、厳しい暑さにお家デートが定番…というカップルも多いでしょう。

でも、まとまった休暇を取りやすいタイミングでもあるので、本音では、もっと楽しめたらいいのに、と思っていたりしませんか?

そこで、彼との時間を満喫できるおすすめの夏デートをご紹介!それぞれ、成功談や失敗談もお届けします。参考にしてみてくださいね。

■自然を楽しむデート

◎トレンドのグランピング
ラグジュアリーなキャンプとして人気に火がついた、グランピング。おしゃれな空間で自然を満喫できるうえ、テント設営などの手間もかかりません。
テントやトレーラーハウスの中にベッドが用意されているところもあり、夏の定番アウトドアを快適に楽しめます。

【成功体験談】
キャンプ好きの彼が去年、これなら私でも楽しめるだろうと誘ってくれました。いざ行ってみると、目の前には『セックス・アンド・ザ・シティ』のアラブ旅行のシーンみたいな光景が!『SATC』好きの私は大興奮!彼も楽しそうだったし、今年も絶対行きたいです」(30歳/WEB関係)

◎船でホエールウォッチング
船に乗ってクジラに会いに行く、ホエールウォッチング。北海道から沖縄まで全国さまざまな場所にスポットがあり、間近で見るクジラの姿に誰もが感動するそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.