恋愛情報『「この子怖い」男子がドン引きする“恋愛にガッついてる女”の言動5つ』

2018年7月17日 17:45

「この子怖い」男子がドン引きする“恋愛にガッついてる女”の言動5つ

目次

・彼女がいるかどうかをいきなり聞く
・プライベートを根掘り葉掘り聞く
・すぐにFBの友達申請をしてくる
・LINEでくだらないことを送ってくる
・個人情報をしつこく聞かれた
・終わりに
「この子怖い」男子がドン引きする“恋愛にガッついてる女”の言動5つ

理想の彼氏が欲しい!ステキな恋愛をしたい!っていうのは、全ての女性の本音ではないでしょうか。

でもその気持ちがダダ漏れだと、男性から引かれるみたい……。というワケで、今回は恋愛にガッついている女性の特徴を男性に聞いてみました。

■彼女がいるかどうかをいきなり聞く

気になる彼に恋人がいるか否かは大事ですよね。特に、最初に聞いておいたほうが、後々ムダがなくていい、と思いますが……。

「正直、単刀直入すぎて怖い。先手必勝みたいな気迫に引いてしまう」(30歳/公務員)

「飲み会で彼女がいる、と言ったら、その後まったく僕に話しかけてこなくなった。露骨すぎてビックリ」(31歳/IT関連)

ある程度、仲良くなってから、さりげなく聞くのが正解ってこと?でも、本気で好きになった後で知らされるのはツラいですよね。


■プライベートを根掘り葉掘り聞く

こういう女性、結構いそうな感じが。まあ、気になる相手のことなら、いろいろと知りたくなるのは自然ですし。

「合コンで、会社名から部署、仕事の内容、家族構成まで細かく聞かれた。そういう女性はお見合いのほうが上手くいくのでは?正直、不愉快だった」(35歳/メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.