恋愛情報『男性が好きな浴衣が判明!おすすめの色や柄は?素敵に見えるポイントは?』

2018年7月23日 08:15

男性が好きな浴衣が判明!おすすめの色や柄は?素敵に見えるポイントは?

■おすすめの柄、おすすめしない柄

――では、紺地を選ぶのが正解?

江田「そうですね。ただ紺地の場合、渋すぎる柄はNGです。差し色としてピンクとか紫とか、明るい色があったほうがいいかなと。下手するとおばさんっぽくなっちゃうから」

後藤「個性的すぎる柄もどうかと思う。猫柄の浴衣の子がいたけど、こんな柄あるんだー、とびっくりしました。猫好きな男以外にはウケない気がします」

小川「普通がいいですよね。朝顔とか、花柄がベーシックでいいんじゃないかな」

後藤「花火柄とかね。季節的な要素があるとオシャレに見えます」

江田「僕、レトロ柄も微妙だと思うんですよね。
大正ロマンみたいな柄。パッキリとした感じが好きな人が選びそうだけど。あれは、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな、個性的な女子じゃないと似合わない気がする」

■温泉の浴衣に見える理由は?

――今年の主流は何色の浴衣なんですか?
江田「水色地の浴衣が多いな、と思います。紺よりも爽やかで、白地よりも大人っぽいってことで選ぶ人が多いのかな?」

後藤「あれ、体が膨張して見えない?」

江田「見えますね」

小川「意外と上級者向け?着こなしに清潔感が必要だし、帯とかも難しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.