恋愛情報『よくも悪くもモテ期!? ネガティブでごめん〜8月の後ろ向き恋占い』

2018年7月30日 11:45

よくも悪くもモテ期!? ネガティブでごめん〜8月の後ろ向き恋占い

目次

・8月の運命数は?
・あなたの「8月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
よくも悪くもモテ期!? ネガティブでごめん〜8月の後ろ向き恋占い

いよいよ8月。開放的な夏の日差しの中、今年こそ、ステキな恋をしたい…と思っている人も、多いのではないでしょうか。

■8月の運命数は?

さて、そんな2018年8月の月運命数は「1」。「スタート」を表します。さほど好きでもなかった男友達と、飲んだ勢いでなぜか付き合うことになってしまったり、ダメ元でカレに逆プロポーズをしてみたら、簡単にOKが出て慌てたり。

スタートさせたいものも、させたくないものも、なぜか勢いよく動き出す8月。あなたの恋愛運を、月運命数から占います。


■あなたの「8月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「8月の月運命数」の「1」=ご自身の月運命数です。
<例>8月25日生まれ
8+2+5+1=16
→1+6=7
8月の月運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

面白いくらい恋愛運アップ!相手に脈があるのかないのかはおかまいなしに、とにかく恋に突き進んでいく。ちょっと気が多いかな…と自分でも思わなくもないけれど、今月は誰にどれだけ恋をしてもOK。クールダウンは来月でいいので、今のうちに楽しんで。


■月運命数「2」のあなた

恋の話はたくさんあるのに、どこか冷静な自分がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.