恋愛情報『「不幸な恋」をしている女子の共通点!恋愛状況は表情でバレる!?』

2018年8月12日 15:00

「不幸な恋」をしている女子の共通点!恋愛状況は表情でバレる!?

目次

・超キレイ!いい恋愛をしている証拠!?
・キレイになれる恋をするために
・不幸な恋愛はおブスになる?
・おブス恋愛を引き寄せないために…
・自分も相手も向上できる恋愛を
「不幸な恋」をしている女子の共通点!恋愛状況は表情でバレる!?

彼氏と相思相愛、毎日が充実している人ってキラキラ輝き、ますますキレイになっていきますよね。

一方、恋人との関係が良好とは言えない女性は、どよ~んとしたオーラが漂い、心なしかだんだんとおブスになっている気が…。

今回は、恋愛が普段の表情にどんな影響を与えるのかを検証してみました。

■超キレイ!いい恋愛をしている証拠!?

◎北川景子さん
DAIGOさんと結婚してから美しさにますます磨きがかかったのが北川景子さん。DAIGOさんは彼女の撮影先まで会いに行っちゃうくらいのベタボレっぷり。あふれんばかりの愛情を注がれて、穏やかな結婚生活を送っているのが見てとれますよね。

◎蛯原友里さん
最近、女性誌にモデルとして復活したエビちゃんこと蛯原友里さん。結婚・出産を経て劣化するどころか、さらに美しさを増しているような。「きっと幸せな結婚生活を送っているんだろうなぁ」と、世の女性たちの羨望の的となっています。

◎多部未華子さん
近頃キレイになった、ともっぱら評判なのが多部未華子さん。髪型やメイクも女性らしく大人っぽくなった気がしませんか?一部ではいい恋愛をして女子力がアップした、との噂も。

◎倉科カナさん
竹野内豊さんと交際を認めた倉科カナさんも色っぽさがグンと増したと話題。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.