恋愛情報『囁けば恋が“本物の愛”に変わる!? カレの心をつかむ「魔法の一言」』

2018年8月24日 11:45

囁けば恋が“本物の愛”に変わる!? カレの心をつかむ「魔法の一言」

■運命数2のカレ…「あなたのこと、もっと知りたいな」

カレは自分の世界を大切にするタイプ。その世界に興味を示してもらえるのは、カレにとってとてもうれしいことです。たとえ理解できない事柄だったとしても「それでも知りたい」という姿勢を貫くことが重要。
いつも「どうせ誰もわかってくれない」と思っているカレとしては、あなたの申し出は本当にありがたいこと。なお、次に会った時は聞き役に徹すると、より早く二人の距離が縮まるでしょう。


■運命数3のカレ…「あなたと一緒にいると心地いいの」

仲間を大事にするカレには、まるで友達と一緒にいるような「心地よさ」をプッシュ。自分を飾らなくても済む気楽さをアピールしましょう。恋人気分には少し遠いかもしれませんが、カレが好きなのは「友達みたいなカップル」。
それを理解していることを伝えると、カレはあなたに対し、同じ志向の持ち主だと感じて安心するのです。好きなあまり、一般的な恋人みたいな振る舞いを求めると、カレに重たいと思われてしまうのでご注意を。

■運命数4のカレ…「側にいてくれると安心するわ」

落ち着いた雰囲気のカレが心惹かれる言葉は「安心」。特に傍にいてくれると安心できると伝えると、とても喜ぶはず。カレは心のどこかに「自分なんて地味でダメなのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.