恋愛情報『囁けば恋が“本物の愛”に変わる!? カレの心をつかむ「魔法の一言」』

2018年8月24日 11:45

囁けば恋が“本物の愛”に変わる!? カレの心をつかむ「魔法の一言」

と、100%カレの味方であることを伝えましょう。本音を受け止めるあなたに対し、また会いたいと思ってくれることでしょう。

■運命数7のカレ…「また面白い話を聞かせて」

ユニークな発想力と行動力が魅力のカレには、「また面白い話を聞かせて」という一言を。アクティブなカレですが、時には「何をするかわからない」と煙たがられ、それがコンプレックスになっていることも。
でも、そこがカレの素晴らしいところだと伝え、その言動を面白がることがカレの心をつかむポイントとなります。一生懸命、理解しようとするあなたにカレも心を開き、また会いたいと感じてくれるはずです。


■運命数8のカレ…「一緒にいると心が温かくなるよ」

一見、華やかなカレには表面的な魅力ではなく、その奥に潜むハートフルな部分に惹かれていることを伝えてみましょう。自分ではそんなつもりはないのに、いつも周囲から「あいつは派手だ」とやっかまれているカレ。
そんな表向きの顔ではなく中身に惹かれていることを伝えるのが、カレの心をつかむポイントなのです。この人は本当の自分を理解してくれると感じ、カレももっと、あなたと一緒にいたいと思うことでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.