恋愛情報『囁けば恋が“本物の愛”に変わる!? カレの心をつかむ「魔法の一言」』

2018年8月24日 11:45

囁けば恋が“本物の愛”に変わる!? カレの心をつかむ「魔法の一言」

と、自信がないところがあるので、そうではなく、その落ち着きこそが魅力であり、そこに惹かれているのだと伝えるのがポイントです。
なお、話しかける際は、あなたも同じような落ち着いた話し方をすると、カレも安心してまた会いたいと思ってくれるでしょう。

■運命数5のカレ…「個性的なところがいいよね」

ちょっと不思議なところがあって魅力的なカレ。とても個性的なのですが、カレ自身は「どうせ誰もわかってくれない」と諦めている部分も。その個性をあなたが理解し、認めると、カレはうれしく感じるでしょう。
つかみどころがなく少し大変かもしれませんが、それもまたカレの魅力。素敵なポイントをたくさん見つけてほめると、またあなたと会いたいと思ってくれるはず。なお「あなたって変わってるよね」はNGワードなのでご注意を。


■運命数6のカレ…「あなたの夢をもっと知りたいな」

ちょっと夢見がちで心優しいカレ。実は「いい大人が夢を語るなんて」と我慢しているところがあるのです。その夢や将来のビジョンを否定することなく「もっと知りたい」と言うあなたの姿勢は、カレの心に響くはず。
たとえそれが実現不可能なことだとしても「夢を語るのは素敵なことだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.