恋愛情報『囁けば恋が“本物の愛”に変わる!? カレの心をつかむ「魔法の一言」』

2018年8月24日 11:45

囁けば恋が“本物の愛”に変わる!? カレの心をつかむ「魔法の一言」

■運命数9のカレ…「あなたの前だと自然になれるの」

優しさあふれるカレには、一緒にいると自分を飾らず、自然に振る舞うことができると伝えてみましょう。カレは自由を愛するタイプ。あなたもそんな自分と同じタイプかもしれない、と思わせることが次につながります。
つかず離れずのほどよい距離感で、お互いに無理のない関係がカレの理想。そのようなカレを理解できることをそれとなく伝えると、さらに距離が縮まるでしょう。


■この夏の恋を本物の愛に!

「せっかく素敵な人と出会ったのだから、ガンガン攻めて、早くしっかりした関係を築きたい」と思うかもしれません。でも、今は焦らず、相手の本音の部分に寄り添うと同時に、カレを理解していることをわかってもらうのが大事です。

秋も冬も一緒に過ごしたいカレには「魔法の一言」を囁いて、その心をグッとつかんで。この夏の恋がただの思い出に終わらず、長く続く本物の愛になりますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.