恋愛情報『苦手なはずの彼と恋に落ちる!ネガティブでごめん〜9月の後ろ向き恋占い』

2018年8月30日 16:55

苦手なはずの彼と恋に落ちる!ネガティブでごめん〜9月の後ろ向き恋占い

目次

・9月の運命数は?
・あなたの「9月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
苦手なはずの彼と恋に落ちる!ネガティブでごめん〜9月の後ろ向き恋占い

まだまだ暑い日が続いていますが、間もなく秋の入り口9月へ。この夏始まった恋を秋以降、どのように発展させるかは悩ましいところ。また、特に何もなかったという人は、恋活の仕切り直しを考えているかもしれませんね。

■9月の運命数は?

さて、そんな2018年9月の月運命数は「2」。「違い」を表します。自分とは住む世界が違うハイスペック男子に、ひょんなことから声をかけられて動揺したり、異国の人に恋をし、文化や考え方の違いに驚きながらも恋愛を楽しんだり。

違和感を覚えることで前に進む恋もあると知る1ヶ月、あなたの恋愛運を月運命数から占います。


■あなたの「9月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「9月の月運命数」の「2」=ご自身の月運命数です。

<例>9月25日生まれ
9+2+5+2=18
→1+8=9
9月の月運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

今まで出会ったことのないタイプの人に恋をする。たとえ相手がこちらに対するアプローチを躊躇していたとしても、お構いなしにどんどん進めてOK!自分にはない魅力に夢中になり、恋することが楽しくて仕方がない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.