恋愛情報『<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?』

2018年8月31日 11:55

<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年9月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
今月は、後半に近づくに従って「存在感」を増していきそう。これまで積み上げてきた事柄や楽しくやってきたこと、また、人に対して奉仕の想いを持って実践したことに対し、スポットライトが当たるような月に突入します。新たな時代が始まる、という感覚で過ごすといいのではないでしょうか。物語が始まる、といった気分で前進しましょう。

☆恋愛運
なかなか恋のチャンスがなかった人も、ようやく異性とのご縁を持てる兆しが出てきそう。パートナーありの方は、関係をリフレッシュさせられる環境に入るかもしれません。異性からよく見られたいと思いすぎるあまり「相手の言いなり」になったりしないよう気をつけて。
自分をしっかり持ったほうが何かと上手くいきますよ。

■2月生まれのあなた

☆総合運
これから物語がスタートするかのような、心に刻まれる事柄の始まり、という感じのことが起こりそう。努力したあることへの評価が表面化していく感覚と言えばいいでしょうか。人とのつながりから、一つの方向に光が差し込んでいく、そんなイメージ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.