副業がうまくいく手相って?あなたの「運命線」に注目!【有村藍里 はじめての手相占い】
人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。
タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!
ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。
【第13回】運命線は薄くてもいい!その理由は?
■運命線は仕事運を観るのに適した線
Hoshi:「知能線」「感情線」「生命線」は基本的に濃いし、誰が見ても「ここにあるな」と確認しやすいんです。でも「運命線」は薄く出る人もいるし、そもそもない人もいるため、すぐには見抜けないことも。
「私ないです。どこにあるんですか?」と言う人も結構いますよ。でも、よく見るとある場合もあります。そんな、観るのが難しい線だと思ってください。
Hoshi:「運命線」が表すのは仕事や気力です。人生の好調・不調を観ることができるし、仕事へのモチベーションや人生への姿勢も表れます。