恋愛情報『副業がうまくいく手相って?あなたの「運命線」に注目!【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年9月21日 16:59

副業がうまくいく手相って?あなたの「運命線」に注目!【有村藍里 はじめての手相占い】

面白い。

Hoshi:年齢と言えば、「運命線」にもだいたいの年齢があります。簡単に説明すると「知能線」との交点がだいたい35歳、感情線との交点がおおよそ55歳になります。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:その「運命線」の濃い時期が特にモチベーションの高い時期だったり、一番仕事運のあるピークだったり。エネルギーが一番強い時期になります。
女性にはよく、「知能線」くらいまでは線があって、その後は急になくなる人がいるのですが、こういう人は家庭に入ったり、仕事を続けても家庭を優先したりする可能性がある、という意味があります。

■運命線が2本ある人は副業すると◎

Hoshi:最後に「運命線」の【形】を見ていきましょう。「運命線」の形は結構大事です。
形というのは「しっかりしている」「キレギレになっている」「運命線が2本以上」の3種類です。

「運命線」しっかりしている

画像1:運命線の形-しっかりしている
「運命線」キレギレになっている

画像2:運命線の形-キレギレになっている

「運命線」2本以上

画像3:運命線の形-2本以上

Hoshi:「運命線」ってわかりやすく考えると、人生の道なんです。手首側から中指側のゴールに向け、人生の道がグーッと走っています。その道がしっかりしていれば、自分の信じた方向へと進んでいくことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.