恋愛情報『【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!』

2018年9月30日 18:55

【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!

答えは7月頃にスタートさせたことや乗り越えた事柄。それを突き詰めることで未来がクリアに開けていく時期です。考え方も明るく若々しくなるので、運気の波に乗っていると思ってください。

☆恋愛運
少し気にしておいてほしいのは「声のきれいな人」。きれいと思うかどうかは、もちろん個々で違うと思います。他人の意見も大切ですが、あなたの思う「きれい」でOK。そのような方とのご縁があるかもしれません。お付き合いしている方は関係がより深まる時。
2人でゆったりとした時間を過ごしましょう。

■11月生まれのあなた

☆総合運
これまでの努力が、いよいよ実を結ぶ時期に入ってきています。努力を惜しまない限り、喜ばしいことや楽しいことを手にできるでしょう。もちろん自然なバランスとして、今それらを手にすれば、以降は「減っていくこと」もありえます。そのことを過度に不安視しないようにして。

☆恋愛運
あなたの魅力は周囲から見てかなり高いはず。なぜなら、これまでの行いや頑張りが評価されているというところから来るものだから。あまり努力してこなかった方は、今から社会貢献をテーマに、何かしらの活動に参加することで魅力がアップするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.