恋愛情報『LINEはいつも既読スルー!返信が遅い男のホンネとは?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門6】』

2018年11月1日 11:55

LINEはいつも既読スルー!返信が遅い男のホンネとは?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門6】

■LINEの返信をしない(or超遅い)男のホンネは?

その次の心配事は「エッチさせてくれるかどうか」です。彼女にヤラせてあげていると思っている男なんていないから。
そして運よく交際できてエッチできたら、彼はホッとするので、彼の心配事は恋愛を離れて日常に戻ります。そう、仕事のことを絶えず考えるようになるのです。

この一連の男的思考のどこに「もしかしたら彼女はおれの言動の何かを心配しているかもしれない」と、彼女を思いやる気持ちがあるというのでしょう。どこにもありゃしません。
彼は「自分のこと」でいっぱいいっぱいです。「もしかしたら、女性という生き物はLINEの即レスがないと哀しい思いをする生き物なのかもしれない」とか「彼女も彼女で、おれと付き合えるかどうかをすごく心配しているのかもしれない」などと思いをめぐらすことなんてないんですよね。

つまり男って、とても好意的に言えば不器用な生き物だし、ふつうに言うなら女性に対する配慮に欠けるヤバい生き物だし、悪く言うなら、何ら悪気のないノー天気で牧歌的な生き物なんですよね。

■女の心配に気づかない男たち

ということで、 LINEの返信をしない(or超遅い)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.