恋愛情報『脱サラしがち…!? 運勢が強く成功する人の手相「マスカケ線」【はじめての手相占い】』

2018年11月2日 18:55

脱サラしがち…!? 運勢が強く成功する人の手相「マスカケ線」【はじめての手相占い】

の持ち主は運勢が強いと言いましたが、成功をつかみやすい分、それ相応の生き方をしなければならない相でもあります。つまり、普通の生き方が合わなくなってくるんです。
運勢が強い人は、普通に家庭を持って平穏に生きるのには向いていません。基本的に変わり者で個性が強いから、他人とは違った道を歩まなければならないわけです。

有村藍里×Hoshi


Hoshi:そして、成功しやすいけれど、大失敗する可能性も0か100かであって、60点とか平均的な生き方はしにくい人ですね。100を目指してほしいけれど、下手をすると、何もかも中途半端になってしまう場合もあります。
そういうタイプだから、波乱万丈な人生を送りがち。ただし逆境に強いので、乗り越えることができるでしょう。
意志が強く大胆で、好き嫌いがはっきりしやすいタイプでもあります。

有村:0か100か~。自分が何に向いてるかがわかれば、大成功しそうですね。

Hoshi:その通り。ただ大器晩成型で、若いときは成功をつかみにくい人です。10~20代では成功しづらく、時間をかければかけるほど大きな成功をつかみます。なので我慢し続ける必要がありますね。とにかく粘り強さが重要です。
にも関わらず怠けグセという欠点があるので大変です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.