恋愛情報『脱サラしがち…!? 運勢が強く成功する人の手相「マスカケ線」【はじめての手相占い】』

2018年11月2日 18:55

脱サラしがち…!? 運勢が強く成功する人の手相「マスカケ線」【はじめての手相占い】

そんなタイプだから、必ずしもいい手相とは言い切れません。運勢は強いけれど、それを発揮できる環境にいるかどうかに左右されてしまいます。
あと、実は両手が「マスカケ線」の人より、僕のように右手だけとか左手だけとか、片手が「マスカケ線」の人のほうが多いんです。

■両手「マスカケ線」は脱サラしがち

Hoshi:観てもらうとわかると思うのですが、僕の手相、右と左で全然違うでしょ?こういった手相の持ち主は右手の人生と左手の人生で、全く違う道が二つ用意されているので、それは二面性にもなるし、葛藤も出てきます。
ゆえに片手が「マスカケ線」の人は悩みやすくなるんです。両手が「マスカケ線」だったら、それこそ思うがまま、悩まずにやりたいことをやって生きられるのですが、片手だけだと、なかなか「マスカケ線」の持ち主らしい生き方ができない場合もあります。

有村:「マスカケ線」の持ち主らしい生き方って、どんな生き方ですか?

Hoshi:両手が「マスカケ線」の人は脱サラする人がすごく多いですね。30代くらいになると急に会社を辞めて、人生を冒険し始めたりするんです。

…というわけで、手相占いを続けていくと「マスカケ線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.