恋愛情報『「感情線」が短い人は愛情表現が下手?手相を観るのにはずせない4つの線はこれ!【はじめての手相占い】』

2018年11月9日 19:55

「感情線」が短い人は愛情表現が下手?手相を観るのにはずせない4つの線はこれ!【はじめての手相占い】

と言うのですが、あまりいい【形】ではなく、ネガティブな意味のほうが多いんです。「自我が強い」とか「激しさがある」とか。

有村藍里×Hoshi


Hoshi:骨や肉は運勢の土台となる部分なので、【線】と比べ、普段から表面化することはないけれど、運勢としては影響を受けるため、性格の中に少し激しさがある人だと言えます。
日頃から激しいわけではなく、何かのときにふと、根本のところに眠っている激しさが出てくる感じですね。

有村:へぇ~、そうなんですね。

Hoshi:親指って指の中で一番大事な、「自我」を司る場所なんです。その部分の形が少し崩れているので、極端ではないけれど、ときどき自分をコントロールする、という意識が乱れることがあります。
あと、小指が離れているのは「自由な人」ですね。
自由と言っても、旅をするのが好きとか、他人を振り回す、という意味ではなく、自分自身がのんびり生きたい、マイペースに楽しく生きたいと思っているようなタイプです。指だけ観てもこれだけのことがわかります。

有村:面白いです!

■手相を観るのにはずせない4つの線は?

Hoshi:手相を観る際、大事なのは「知能線」「感情線」「生命線」で、もう少しじっくり観るなら「運命線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.