恋愛情報『男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】』

2018年11月23日 18:55

男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】

つまり感情に踊らされ、だまされてはいけないんです。感情に走ると、理性を失い正しい判断ができなくなる場合もありますからね。

有村:感情で恋愛するのに、知能が必要なんですね…。

Hoshi:ええ。で、「知能線」の何を観たらいいかと言うと、ポイントとしては、ちゃんとコントロールできるかどうかです。
「知能線」は自分の感情を理性的にコントロールして「まだ付き合っちゃダメだ」「この男の人について行っちゃマズい」「今日は帰らないと」といったことを判断するブレーキとなる部分。

有村藍里×Hoshi


Hoshi:基本的に「知能線」が長ければ長いほど、考える力があるので分析する力が強まるんです。だから長い人は、相手が付き合って大丈夫な人かを判断しやすくなります。
あとは濃さも大事です。

有村:「知能線」が長くて濃ければ“ダメンズ”に引っかかりにくいんですね。

Hoshi:そうです。例えば、「知能線」が長いけれど崩れている人がいたとしましょう。その場合は、どういう状況だと思いますか?

有村:ん~、ちょっとわかりません。

Hoshi:考える力が崩れている、ということです。そうすると判断力にも欠けてしまいます。
お付き合いする相手を見極めるうえで大事なのは「知能線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.