恋愛情報『牡羊座は恋が返り咲く?12/7「射手座新月」12星座別☆夢占い』

2018年12月5日 18:55

牡羊座は恋が返り咲く?12/7「射手座新月」12星座別☆夢占い

夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり、期待や恐れといった心理状況とともに、未来を予言している可能性も!

■この新月に夢を見るおまじないは?

それでは、この新月にパートナーシップを見直すおまじないをご紹介します。

◎用意するもの
・赤唐辛子(2本)
・緑色の紐
・塩

◎おまじないの方法
新月より冬至までの2週間は、特におまじないの効果を感じられます。2本の唐辛子を紐で結び、窓辺に吊しましょう。その下には盛り塩もしてください。

唱える呪文は「月よ、私を清め、闇に惑わされることなく希望の光に向かえるようにしてください」です。


■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
球場のバッターボックス

◎恋を予言するメッセージ
「あなたの恋は返り咲く」という夢のお告げです。この新月に夢で見るのは、再び恋の表舞台に立つためのサイン。一足早く来年の恋に向け、希望の夢を見るでしょう。今までの努力は素直に認めて。あなたが諦めずに希望を抱けば、恋は進展していきますよ。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
現在の恋人

◎恋を予言するメッセージ
「あなたの恋の成長」という夢のお告げです。この新月に夢で見る恋人は、あなたの内側にある別の性質が、未来のために教えてくれること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.