恋愛情報『牡羊座は恋が返り咲く?12/7「射手座新月」12星座別☆夢占い』

2018年12月5日 18:55

牡羊座は恋が返り咲く?12/7「射手座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月に夢で見るクリスマスパーティをちょっとだけ想像してみて。あなたは誰と楽しく過ごしているでしょう?
イメージしたクリスマスは、苦い思い出と豊かな未来の象徴です。視野を広げましょう。

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
アロマなど香りに関すること

◎恋を予言するメッセージ
「あなたの秘め事」という夢のお告げです。この新月に夢で見るのは、今のあなたが求めている相手のイメージ。夢でなくとも、香りを感じて相手に惹かれることも。
あなたの本質をも映し出すきっかけの新月には、特別な出会いが。
秘めたる恋は実ることでしょう。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
オーディション

◎恋を予言するメッセージ
「あなたの恋の挑戦」という夢のお告げです。この新月に夢で見るオーディションをちょっとだけ想像してください。ステージ上のあなたの想像力次第で、恋は新しい可能性に満ちていくでしょう。
恋のオーディションはそうそうありません。機会を逃さないようにして。


■魚座のあなた

◎出やすい夢
戦隊ヒーロー

◎恋を予言するメッセージ
「恋に打ち勝つ」という夢のお告げです。この新月に夢で見る戦隊ヒーロー。それはあなたかもしれないし、相手の姿かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.