恋愛情報『手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点』

2018年12月14日 18:55

手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点

ということは、今の仕事があまり合っていないので、変えたほうがいい可能性があります。
一方、「運命線」が強く出ている場合はその仕事が合っているから、無理に変える必要はないでしょう。

有村:なるほど~。

Hoshi:ただ、転職したくても今すぐにしてもいいか、決められないこともありますよね。もし最近、ずっと運が悪いなと感じているなら、何かを大きく変えることで運勢が改善し、手相が変わる場合もあるんです。そのつもりで環境を変えるために転職してもいいかもしれません。

■彼氏の将来性を見抜くには?

Hoshi:ちなみに、交際相手の将来性を観たいときも「運命線」をチェックします。「運命線」がしっかり出ていれば、将来有望です。
それから「財運線」と「太陽線」。これらが出ていると、仕事で成功し、お金や地位を得やすいですよ。
財運線


財運線

太陽線


太陽線

Hoshi:金運や成功運があって地位・名誉に恵まれたら、将来、安泰ですよね。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:まあ、「財運線」と「太陽線」はともかく「運命線」は、しっかりした線が出ているといいと思います。そうすれば、今はお金がなくても、将来的に地位がついてくる可能性があるので。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.