恋愛情報『手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点』

2018年12月14日 18:55

手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点

を探していきましょう。この方は「知能線」が長いから考えちゃうタイプなのは、もう仕方ありません。
なので、それは置いておいて「感情線」を観てほしいんです。「感情線」が家庭のライン(人差し指と中指の間)のほうに入っているから、家庭運を持つ人と言えます。

感情線


人差し指と中指の間

Hoshi:ですから、この方の場合は家庭を持つことが一つのポイントとなります。もちろん、誰と結婚しても幸せになれるってわけではないけれど、家庭を守るほうが安定しやすいんです。
家庭を持ち、お子さんもいたら、すごくいいなっていう線なので、そこを大事にしたらいいのでは?と思いますね。
「運命線」も悪くないし「太陽線」もあるし、人の縁もあるからそんなに悪くないのに、本人が悪いほうに考えちゃうんですよね。
というわけで、ネガティブな気持ちを無理に改善させるのは難しいので、いい線を見つけて、それを活かせるようにアドバイスしてあげるといいと思います。

有村:はい!

■今より良い状況にするためには…?

Hoshi:(もう1人選んで)この方のお悩みも深刻そうですね。「自分より家族のことが気になり、そちらを優先してしまいます。どうしたら自分のことに集中できるのかわかりません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.