恋愛情報『手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点』

2018年12月14日 18:55

手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点

に細かい横線がバーッと入って少し崩れていますよね。だから濃いけれど強くはありません。
で、やっぱりこういう人は悩みに悩んで、なかなか答えが出ないという状況に陥りやすくなります。あと、今は下がっていないからまだいいけれど、もし「知能線」が下がっていたら、今度は自分の殻に閉じこもるんです。

有村:へぇ~。
Hoshi:それから「知能線」に「島」と呼ばれる目のようなものが出ています。

知能線の島


知能線の島

Hoshi:これは実は凶相です。出ているその線自体の意味合いを乱して問題を起こすような、良くない印と言えばいいかな。

例えば「生命線」に「島」が出ると、「この時期はスランプですよ」ってことを教えてくれる相です。
「知能線」に出た場合は、考えるというところに問題を起こすので、考えが乱れるとか、悪いほうに考えてしまうとか。あまりいい線ではないですね。これがまさに、この方の問題点だと思います。

有村:なるほど~。

Hoshi:でも、いきなり前向きになれといっても、改善するのは難しいですよね。この方の場合は、まず「私はこういう要素を持っている」という点を自己認識するのが大事だと思います。
その上で「いい線は何か?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.