恋愛情報『手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点』

2018年12月14日 18:55

手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点

目次

・今、転職していい?チェック方法
・彼氏の将来性を見抜くには?
・「人生が楽しくない」どうすれば?
・今より良い状況にするためには…?
・占いを活かして、より楽しい人生を
手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。

有村藍里×Hoshi


彼氏は稼げる?将来性を占うには

ついに最終回!ラストは実際にお悩みを持つ女性の相談を占います。上手にアドバイスできるでしょうか?

その前に、転職するべきかどうかを見極める方法と、彼氏の将来性を見抜くコツもお届けします。お見逃しなく!

■今、転職していい?チェック方法

Hoshi:少しだけ、仕事についても触れておきましょうか。やっぱり転職のお悩みって多いんですよ。「転職するべきか、しないべきか」ってね。こちらを占うときは「運命線」をチェックします。

運命線


運命線

Hoshi:基本的に「運命線」が薄い人は仕事へのモチベーションが高くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.