恋愛情報『手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点』

2018年12月14日 18:55

手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点

■「人生が楽しくない」どうすれば?

Hoshi:最後に、一般の方のお悩みを実際に占ってみましょう。

編集部:何人かのお悩みと手相をセットで集めてきたので、ご覧ください。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


有村:わぁ~、ドキドキします。

Hoshi:(1人選んで)まずは、この方を観てみましょう。お悩みの内容は「自己肯定感が低くて人生が楽しくない」。占ってほしいことは「なるべく悲しいこと、つらいことなどを避けて生きたいので、今後ヤバそうな時期や気をつけたほうがいいことを知りたいです」。
なかなか特殊な相談ですね。「幸せになりたい」じゃなくて「悲しいことやつらいことを避けて生きていきたい」ってすごいなと思いました。

有村:ふふ、ネガティブ。

Hoshi:ね。このようにネガティブで自己肯定感が低く、細かいことでクヨクヨ悩みがちな人は、基本的に感情ではなく頭のほうに意識が向かう人です。つまり「知能線」が長い人。
この方も見ての通り「知能線」が長いし、端までしっかり出ていますね。その分、考える力が強いわけです。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:ただ、「知能線」がきれいに出ていたら、悩み抜いて答えをきちんと出せるのですが、この方は「知能線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.