恋愛情報『クリぼっち3連休はあえて引きこもり!髪・胸・足…全身ケアでうるツヤ美女に』

2018年12月19日 16:55

クリぼっち3連休はあえて引きこもり!髪・胸・足…全身ケアでうるツヤ美女に

目次

・ひきこもってトリートメント三昧
・まずは頭の先から
・次は顔のトリートメント
・デコルテはセルフピーリング
・バストは肌ケア&ハリアップ
・ネイルオイルで指先マッサージ
・かかと&足裏はシートでケア
・手軽にセルフケアしたいなら
・仕上げはボディクリーム
・自分をバージョンアップして
クリぼっち3連休はあえて引きこもり!髪・胸・足…全身ケアでうるツヤ美女に

12月22~24日は土日祝の3連休ですね。でもクリスマスの予定もないし、3連休って言われても……。“クリぼっち”すぎて、つらいんですけど、としょんぼりする人も多そうです。

そんなあなたに、有意義な3連休の過ごし方をご提案!ぜひ参考にしてくださいね。

■ひきこもってトリートメント三昧

このクリスマスの3連休は、あえて家に引きこもりましょう。何をやるか?ですが、とにもかくにも「全身トリートメント」!頭の先から足の先までセルフトリートメントするのです。

セルフトリートメント?なんだか面倒くさい、と思うかもしれませんが、そもそもクリぼっちの3連休に失うものなんてないはず。3日間、家にこもるのはつらいという場合は、22日は買い物をするなど予備日にして、23~24日をケアに当てるのもいいですね。


■まずは頭の先から

髪の毛のトリートメントは、いつもと違う集中ケア・アイテムを用意しましょう。セルフトリートメントは、持続力はありませんが、3~4日はキレイでいられるので、時間がある時こそ集中トリートメントを。

美容室で、プロ仕様のものを購入するのもいいと思います。
さらには地肌ケアのアイテムも使用して、もう頭皮の毛穴からキレイになりましょう!

■次は顔のトリートメント

そしてメインになる顔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.