恋愛情報『男に「飽きられる女性」と「飽きられない女性」の決定的な違い【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門18】』

2019年1月24日 11:55

男に「飽きられる女性」と「飽きられない女性」の決定的な違い【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門18】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門18
・ソフレから本命になる?
・一緒にいてもつまらない女
・自分の言葉で語る女は飽きられない
・飽きられる女性・飽きられない女性
男に「飽きられる女性」と「飽きられない女性」の決定的な違い【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門18】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門18

ここだけの話、恋愛相談を受けていたら、読んでいて楽しい相談メールと、全然楽しくないメールとがあるんですね。
相談の内容がテレビドラマをはるかに超えて壮大な不倫ものだから楽しいとか、そういうことではなくて、自分の言葉で書いてある相談メールは読んでいて楽しいです。
反対に、通り一遍の言葉で書いてあるメールは、その内容がどんなにぶっ飛んでいても、ちっとも楽しくないのです。

■ソフレから本命になる?

たとえば、彼の家で、彼と一緒に寝ても彼が手を出してこず、わたしはどうすればいいのでしょうか?という相談の場合、「ソフレから本命になるにはどうすればいいですか?」と書かれても、相談者の人となりが立ち上がってこないんですよね。

反対に、「彼には本命の彼女がいるけど、彼はわたしを自分の家にあげて、一緒に同じベッドで寝ます。彼は『俺たちがこれからどうするかは君次第だから』とズルいことを言います。わたしは彼と添い寝している時が、一番淋しいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.