恋愛情報『運命数別バレンタインのおすすめプレゼント!恋人には…片思いの彼には…』

2019年2月5日 11:55

運命数別バレンタインのおすすめプレゼント!恋人には…片思いの彼には…

■運命数2のカレへ

◎彼氏:ピンズ
人と違うファッション感覚を持っているカレには、ジャケットなどにつけるピンズを。一つあるだけでグッとおしゃれの幅が広がります。身につけるたびに、あなたのことを想ってもらえそう。

◎片思いの相手:アロマグッズ
一人の時間を楽しみたいカレにはアロマグッズを。置くだけでいいルームフレグランスや、揺れる炎で心が落ち着くアロマキャンドルがおすすめ。香りにあなたの記憶を閉じ込めて。


■運命数3のカレへ

◎彼氏:メンズコスメ
仲間とつるむのが好きなカレには、男を上げ、みんなより一歩リードできるメンズコスメキットを。フェイシャルやヘアケアなどテーマを決めて。おしゃれをサポートしてくれる大事な彼女と思ってくれそうです。

◎片思いの相手:マグカップ
部屋に友達を呼ぶことが多いカレにはマグカップを。デザインはシンプルだけれど質のいいものを選びましょう。誰かが来た時に「これは大事な人からもらった自分専用のカップ」と自慢してもらえそう。

■運命数4のカレへ

◎彼氏:シューケアセット
ものを大切にするカレにはシューケアセットを。汚れを落とすブラシやクリームがワンセットになり、おしゃれに磨きがかかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.