恋愛情報『運命数別バレンタインのおすすめプレゼント!恋人には…片思いの彼には…』

2019年2月5日 11:55

運命数別バレンタインのおすすめプレゼント!恋人には…片思いの彼には…

デートの時にいつもピカピカの靴なら、より自慢の彼氏に。

◎片思いの相手:ペンケース
整理整頓好きなカレには、さっと筆記用具をまとめられるペンケースを。シンプルでクセのないデザインのほうが喜ばれそう。ケースから出したペンで、手帳にあなたとのデートの予定を書きこむところをイメージして。

■運命数5のカレへ

◎彼氏:ネクタイ
物事に隠された意味を考えるのが好きなカレには「あなたに首ったけ」という裏メッセージがあるネクタイを。流行を押さえつつ、春を意識した色や柄だとセンスを褒められそう。

◎片思いの相手:ハンカチ
知的なカレには、何枚あってもうれしいハンカチを。シンプルで上品なものから遊び心のあるものまで、あえてカレが持っていないようなアイテムを選んで。
自分のことをわかってくれていると、喜んでくれるでしょう。

■運命数6のカレへ

◎彼氏:エアプランツ
インテリアに凝るカレには、手間もかからず、置いておくだけで部屋がグンとおしゃれになるエアプランツを。「エアプランツを見たいから」という口実でカレの部屋にお邪魔できるかも!?

◎片思いの相手:サブバック
念には念を入れるカレにはサブバッグを。斜めがけのミニショルダーから、シンプルでおしゃれなトートバックまで、カレが使ってくれそうなシーンをイメージして選ぶのがコツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.