恋愛情報『今季トレンドのニット、男子ウケ抜群の色と形は?非モテニットも判明』

2019年2月10日 11:55

今季トレンドのニット、男子ウケ抜群の色と形は?非モテニットも判明

■男ウケが悪いニットはどれ?

最後は、非モテニットに対する男性たちのダメ出しコメントをお届けします。

「流行ってるみたいだけど、ラメ入りのニットは派手すぎだと思う」(32歳/新聞)

「袖が異常に膨らんでるニットは苦手」(31歳/サービス業)

「トナカイ柄の編み込みのニットを着てる子を見て、センスを疑った」(33歳/建築)

トレンドでも、女子ウケが良くても、男性には受け入れられないものもあるようなので、気をつけて。ちなみに、黒の丸首ニットも「色気がない」って理由でNGを出している人がいましたよ。


■愛されニットを試してみては

「これはいい」とか「悪い」とか、正直、うるさいなって感じですが、デートや飲み会で秘かに「そのニット、苦手」「センスを疑う」なんて思われるのも気分が悪いもの。

服を変えるだけで「かわいい」「色っぽい」と喜んでもらえるなら、それもそれでアリ?試しにセールで、男子ウケのいいニットを1枚調達してみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.